SSブログ

ウェルカム [気になるモノ、コト]

リニューアルオープンまで
あと10ヶ月を切った博多駅です

DSCN9444.2.jpg
   (6月初旬の博多駅)

今年の博多駅の飾り山は、「龍馬」ですが
DSCN9792.2.jpg


もっと気になることが・・・・



DSCN9790.2.jpg


ついに、サインが取り付けられました

思えば出会いから28年
やっと、福岡の町に来てくれます!


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 18

山

とうとう福岡にやってくるんですねー
まさかの東急ハンズ!
待ってました!!!
って、自分はもう福岡に居ないので
なんで今頃!!(T▽T)wwって感じですが。

いつオープンなんでしょうね?
by (2010-07-06 06:28) 

key-k

ハンズって見て遊ぶだけでも楽しいですよね~。
毎日必ず前を通ります~汗
by key-k (2010-07-06 08:20) 

T2

☆山さん おはようございます!

そう、やっとだよね~(嬉)
オープンは来年春、九州新幹線開業に合わせて
ってアナウンスされてるよ
時間だけなら、山さんも“ちょっとハンズに買い物に”
って言えると思うよ(お金の問題は別として・・)

また、福岡に来る回数増えるかもね(^o^)/

by T2 (2010-07-06 08:23) 

T2

☆key-kさん おはようございます!

そうそう、楽しいですよね~
僕も、ココができたら毎日通ることになるんですよ
ただ、開いている時間にはめったに仕事が終わらないんで
たまにしか行けなさそうです(汗)

by T2 (2010-07-06 08:43) 

tonoji

博多はいいな~行きたいお店がいっぱい出来てる
特にハンズは羨ましい(@_@)
行ってウロウロすると、なかなか帰れなくなりそうな
気がします。
春が楽しみだ♪
by tonoji (2010-07-06 09:13) 

sadabouz

もうだいぶ出来てたんですね、、、
ところで東急ハンズは右?左?どっち?
なんつって、、、。

by sadabouz (2010-07-06 12:12) 

ゆう

今日、博多行って来たぁ~~
でも研究が足らずランチの美味しいとこ見当たらず・・
デイトスをウロチョロ・・
駅がとっても塗料臭かったです。
博多駅で並んでるミニクロワッサンのお店があったので
これを逃してはと買って帰りますた。
やっぱ博多は天神に行かないと面白くないのかな?
by ゆう (2010-07-06 18:19) 

しろのぽ

上京して初めてハンズに行ったときはもう、
目に星が浮かんだもんです(笑)
今は…欲しいモノはそれぞれ専門店へ行っちゃいますが。
ハンズって見本市みたいで楽しいんですよねぇ。
by しろのぽ (2010-07-06 18:55) 

T2

☆tonojiさん こんばんわ!

このところ、“ロフト” “パルコ”
そして“ハンズ”と、大物が次々来福という感じです(笑)
職人とのじんさんとしても、ハンズは待望じゃないですか?


☆sadabouzさん こんばんわ!

外観はほぼ完成でしょう
タワークレーンもかずが減りました

東急ハンズは・・・・ 真ん中?(^^;


☆ゆうさん こんばんわ!

ええっ? 来られてたんですか?
メールいただいたらよかったのに・・・
しかし、博多駅付近
ランチはビジネスランチみたいなところばっかりなので
ちょっと難しかったかな~

次のチャンスはメールしてください(^o^)


☆しろのぽさん こんばんわ!

ああ、僕と同じ体験をした人がここにも(笑)

たしかに、今は専門店も豊富だし
ネットで見つける手もありますから
便利かも知れませんが
そうそう! 楽しいんですよね~

by T2 (2010-07-06 23:28) 

barbie

三宮のハンズに時々行きますが一日遊べますね。
開店が待ち遠しいですね。
私が待ち遠しいのは竜王のアウトレット(笑)
by barbie (2010-07-06 23:36) 

GATA

十数年前、東京出向中にお世話になったお店がついに福岡に来るんですね~。
行かねば!そして買わねば!(笑)
ただ自分は天神だと寄りやすかったのですが...
by GATA (2010-07-07 11:37) 

かおりん

いまあるロフトのところにハンズが来て欲しかった~
って当初はそんなウワサがありましたよね?
博多はめったに行かないもんなぁ…
オープンしても大混雑間違いなしですよね (--)
by かおりん (2010-07-07 12:52) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
探険心を掻き立て、そして創作意欲も、
激しく刺激してくれる、≠勾配・購買良くとの戦いの場、
たのしい宮殿が、出現したね!、(^。^)/
先ず!、どんなもの!?ゲットンされるんだろ!?、
興味がふつふつと!!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2010-07-07 13:18) 

NO NAME

あ~っ!
とうとう東急ハンズが、福岡にも来たか!?
場所どこ?駅ビルの中?
実は広島にもあるけど店舗が小さいせいか、あまり大したもの置いてなかったな。
個人的にはハンズマンの広島出店を希望~(笑)
by NO NAME (2010-07-07 19:26) 

T2

☆barbieさん こんばんわ!

三宮のハンズも行きましたよ~
あと、江坂ですかね?

竜王、大変なことになってますね(^^;


☆GATAさん こんばんわ!

行ってください! で買って下さい(笑)
いちお、百年橋経由でバスもありますよ(^o^)


☆かおりんさん こんばんわ!

そうそう、あそこに出れば
さらにインパクトあったかも?

もちろん、阪急もオープンで大変なことになるかも?


☆xml_xsl さん こんばんわ!

“たのしい宮殿”
まさに、その通りです!(笑)


☆タダシさん こんばんわ!

元井筒屋があったところだから
駅複合施設だね

“ハンズマン” なかなか関門海峡が渡れないみたいね(^^;


by T2 (2010-07-07 22:24) 

hoshizou

東急ハンズって、九州になかったっけ。
私は、トイザラスが始めて仙台に進出した時、大喜びしました。

by hoshizou (2010-07-09 23:05) 

旅風V2

東急ハンズがついに!
ちょっと気になりますねんww
by 旅風V2 (2010-07-10 23:07) 

T2

☆hoshizouさん こんばんわ!

広島までです(小さいらしいですが)
トイザラスは、福岡はホークスタウンが最初かな?
hoshizouさんココロくすぐるもの、いっぱいありますよね~


☆旅風V2さん こんばんわ!

いまなら、専門店やネットで簡単に
手に入るものも多いですが
昔は、店に行くしかなかったのだ!

ということで、ハンズ期待してるのは
結構いいトシの人ばっかりだったりして・・・(^^;

by T2 (2010-07-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代の土木遺産涼水を求める道 ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。