SSブログ

4月1日 [平穏な日々]

4月、新しい年度スタートです

しかしながら・・・

あまりにも過酷なシゴトがつづいて
肉体的にも、精神的にもボロボロになりました・・・・







家出します。











ごめんなさい
4月1日限定ネタでした



   m(_ _)m
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

teru

そっか、エイプリルフールかぁ(笑)
でも、身も心もボロボロって所はまんざら嘘でも無いんじゃないですか?(笑)
by teru (2010-04-01 07:13) 

しろのぽ

だって、T2さんにはそうそうないペースでアップしてる時点でわかりますって(笑)

「家出」じゃなかったら、だまされたかもなワタシ…。
心と身体の健康には、気をつけましょうね~。
by しろのぽ (2010-04-01 08:16) 

くるちゃんペッ

そうか4月1日でしたな。


by くるちゃんペッ (2010-04-01 08:48) 

sadabouz

僕もちょっと遠出しました、、、。(-L-)ククク
by sadabouz (2010-04-01 16:20) 

tonoji

もうそろそろ戻ってくる頃でしょうか?
by tonoji (2010-04-01 18:05) 

タダシ

アタマ丸めたんかい?(-。-)
by タダシ (2010-04-01 18:27) 

たなかさん

本気で家出したいです!
仕事が忙し過ぎて・・・・・・!

by たなかさん (2010-04-01 18:37) 

響

夕ご飯の時間なので帰ってらっしゃい!

by (2010-04-01 18:56) 

J.BOY

久々に呑みましょうか♪

by J.BOY (2010-04-01 20:55) 

T2

☆teruさん こんばんわ!

たしかに、“身もココロも”って
あながちウソでもないんだけど
一回ヤマは越えたんだよ~
でも、今年はあと何回ヤマを迎えることやら・・・
teruくんは、落ち着いた?


☆しろのぽさん こんばんわ!

ばればれ?(^^;
“家出じゃなかったら” 
それは、来年出直して来い!
てことですか?(笑)


☆ くるちゃんペッ さん こんばんわ!

・・・です。


☆sadabouzさん こんばんわ!


遠出したいです~
sadabouzさんのところは
さすがにちょっとびっくりですが・・・


☆tonojiさん こんばんわ!

はい、もどってきました(笑)


☆タダシさん こんばんわ!

それは、出家!
ほんとは、そう書きたかったんだけど
“仏門を冒涜!”なんて言われたら、と思って
日和っちゃった


☆たなかさん こんばんわ!

年度末ですもんね
4月になったら、落ち着きます?


☆響さん こんばんわ!

ただいま~
晩御飯次第で、また出てくかも?(笑)


☆J.BOYさん こんばんわ!

ずっと呑んでないですね~
またよろしくです。

by T2 (2010-04-01 22:35) 

hoshizou

この記事見たとき、日付が変わっていたので、
ビックリして、死ぬかと思いました。
by hoshizou (2010-04-02 01:16) 

T2

☆hoshizouさん こんばんわ!

そこまでリアクションしていただいたら
本望です!(笑)

by T2 (2010-04-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.春うみなか ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。