SSブログ

空 [気になるモノ、コト]

寒波は一段落ですか・・・?

天気はよくなったんですが、用事があって
お出かけは無し

デジイチにはまっている
『teruさん』をまねて一枚


DSCN7971.2.jpg

ふと見上げた空がきれいでした。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
抜けるような天空の青、
キラ!キラ!した散光、
冬の光景は、澄み渡っており!、
感じた一瞬を、すかさず切り取ったショット!
とっても、いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-12-23 01:09) 

teru

マネっこしてくれてありがとうございます!!!(^^
こうして、マイナリスト写真部は部員が増えていくのだ!!
ウフフ・・・、アハハ・・・(^^
いい写真ですね!!
ビルの谷間から見る空、カッチョイイ(><
右のビルにかかる光と影の具合やガラスに写り込んだ太陽がアクセントになっててすごくカッチョイイ(><
なんか悔しい(>< (笑)
こんなシチュエーションで撮りたいけど、僕の田舎ではこの前upしたような一面の空しか撮れないのだ(^^;
えぇー、えぇー田舎ですよ・・・・・(笑)


by teru (2009-12-23 10:57) 

くるちゃんペッ

いよいよ年末。
休みありますか?
僕は・・・・・です。

正月くらい休みくれよって感じです。
都会の青空はホッとしますね。
by くるちゃんペッ (2009-12-23 15:14) 

しろのぽ

ビルに切り取られた、四角い空ですね。
そんな空でも、自分はその下で生きている。
けれど、それは空のかたちではないという人もいる。
そんな思いを絵にできないだろうか・・・と模索した、若かりし頃(笑)をふと思い出しました(^^
ちなみに、東京といっても、立川の空は結構広いです(笑)
by しろのぽ (2009-12-23 23:25) 

masa

こんばんは!
ふと見上げただけでこんなに綺麗な写真取れちゃうんですね、
コンデジ?
by masa (2009-12-23 23:34) 

響

ビルの合間から見る青空はいいね。
なんか最近、そんな青空を見てない気がする。

by (2009-12-24 08:55) 

sadabouz

見慣れた風景、、、
つめたくてあったかい空、、、
きれいやね、、。
by sadabouz (2009-12-24 12:30) 

かおりん

街を歩いていると空の存在を忘れていますね。。
星空はよく見上げるのに…
by かおりん (2009-12-24 12:37) 

T2

☆xml_xsl さん こんばんわ!

冬の光景ながら、少し暖かさを感じる日でした
ありがとうございます!


☆teruさん こんばんわ!

ありがとう!幽霊部員だけどね(笑)
っていうか、デジイチ持ってないけど(^^;
こんなビル乱立のところまで行くのは
月1ぐらいなんだけどね


☆ くるちゃんペッ さん こんばんわ!

そうですよね・・ お忙しいときですから・・・・
都会でも、まだ結構見えるほうだと思うんです
見上げる余裕をなくさないように、と思ってます


☆しろのぽさん こんばんわ!

さすが!
そういうことに気づく感性って
誰でも持っているものじゃないんですよね~
ご存知でしょうが、福岡でも
ほかは結構広い空ですよ(笑)


☆masaさん こんばんわ!

ビルの合間だったから、特に印象的だったのかもしれません
コンデジです コンデジとしてはハイエンドクラスなのかな?
晴れだったので、キレイに撮れました


☆響さん こんばんわ!

やはり響さんには、廃墟つき青空が
空が似合いますよ(笑)
冬になると青空がほしい! って思いますね


☆sadabouzさん こんばんわ!

空気は冷たかったんですが
こうしてみると、ほんとあったかく感じますね
不思議だ!


☆かおりんさん こんばんわ!

街では、人にぶつからないように
前を見ないと(笑)
ということで、空を見るためには
立ち止まってみてください(^o^)

by T2 (2009-12-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風流せいや聖夜 Ⅱ ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。