SSブログ

新 ケータイ国盗り合戦 [平穏な日々]

鼻水たらしながら走った『1月30日』
Mapionの「ケータイ国盗り合戦」のためだったのですが
再延長の末、3月末で終了しました。

そして・・・・・

 

NEWバージョンが始まります。
『新 ケータイ国盗り合戦』です
これは、ケータイのGPS位置情報をつかったスタンプラリーです。
前回の300国から今回は600国に細分化
どうやら今度は期間を決めずに、賞品が当たるシーズン(期間)を設けるようです

ご興味がある方、参戦されてはいかが?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

GATA

T2さんは今回も頑張られるんですか?
期待してますよ。(^o^)

by GATA (2008-04-28 18:05) 

T2

☆GATAさん こんばんわ!

ありがとうございます!
がんばります、マイペースで(^^;
今度は期間が区切ってないので、のんびりとですね。

実は始まって3日なんですが
もう100国以上制覇したヤツが存在してます、びっくりです。


by T2 (2008-04-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。