SSブログ

hoshizou final 九州ツーリング [ツーリング]

天気良好の家族サービス(?)の翌日
ついに、この日がやってきた

あちこちで、レポがあがっているので
その様子や、行程はすでにみなさんの目に触れている
『hoshizouさん』九州ラストツー

当初の計画を聞いたとき
“これは参加できるかも? いや したい!” と思ってやりくり
2、3日前までバタバタしての参加となった

おあつらえ向きなことに、3日目の行程は、山口、角島

たぶん、一昨年あたりから “今年は行きたいんですよ~” なんて
あちこちでコメントをしていた気もするが
実は、まだ行ったことがなかった(^^;

響さんが、参加できるかどうか? という話もあったが
毎晩祈って(笑) もう、この上ない先導者ありのツー参加となった


で、某所にてこの方と待ち合わせ
IMG_1021.2.jpg
sadabouzさんです

夏祭りの時も、sadabouzさんと車で参加したりしてるけど
バイクで御一緒は初めて、うれしい!

2台で高速へ、朝は寒かった・・・・・

時間的にはちょうどぐらいと思って走っていると
小倉の金剛トンネル超えたところで、響さんが後ろから!!
IMG_1022.2.jpg
ということで、高速走行合流
3台でめかりPAについた時は、ちょっと早かった

ここで、“はじめまして”のright staffさんとごあいさつ
本日の為に作っていただいたステッカーをいただく
美祢までお見送り、とのこと  ご苦労様です

前日、かなり遅かったらしい、なんて話を聞きながら待っていると
主賓到着!!
IMG_1033.2.jpg
鹿児島から一緒の、かっちゃんさん親子、muzinaさん、shihoさん
飲み会では、一緒になったことがあるけど、ツーは初めて!
   (そんな会い方ばっかりですいません・・)
そして、Bachさんと tonojiさん

ほどなく、本日自走して京都まで帰らはる、micyuさんとbarbieさん登場!

micyuさん barbieさんとは 『5月』以来
半年で2回も、との御一緒ツーとなった

集団でスタート、まずは美祢西IC
下関からの区間は、結構覆面が多いらしいが、無事通過
IMG_1037.2.jpg

降りた交差点を右折、山口県33(下関美祢線)を美祢方面へ
IMG_1039.2.jpg

美祢市街地に入ったところで、right staffさんとはお別れ
お忙しい中ありがとうございました! ちょっとでも御一緒できてうれしかった!

美祢からR318にスイッチして北上
すべて初道なので、どこに行くのかなぁ? とわくわくしながらついていく(笑)
で、立ち寄りのここ

IMG_1045.2.jpg太平洋セメント工業 重安鉱業所

“お~ 何度も響さんたちのブログで見た場所だ~” なんて喜びつつ

IMG_1046.2.jpg
(迫力の構図を探すbarbieさん)

IMG_1050.2.jpg
集合写真やらhoshizouプロデュースビデオやら
賑やかに、次の場所へ

もう少し、R318を北上後
於福町下にある交差点から県31(美東秋芳西寺線)へスイッチの右折
しばらく行って、ここも、いろんな方のブログで見た、別府弁天池
IMG_1053.2.jpg
こんなとこにあったのね~  知らんかった(^^;

広島で待つアマさんと合流予定の、micyuさん、barbieさんは
ここから高速へ、という話になったが
次の秋吉台まで、ICに行くにしても変わらない方向なので、一緒に

ここ、最初に来たときはほかに誰もいなかったが
帰るころ、どんどん車が入ってきた、やっぱり名所なんだね~


県32を東に進んで、一団は秋吉台方面へIMG_1063.2.jpg

一団とはいえ、鹿児島、宮崎、(Bachさんは佐賀でしたっけ?)
福岡、北九州、京都、湘南、そして、宮城と
コレだけ、異地域ナンバーの集団はとても珍しいに違いない

秋吉の町から、県32(萩秋芳線)にスイッチ
IMG_1064.2.jpg

出雲・広島からの帰り、ここを反対側から通ったのが山口で走った唯一のツーなのだが
あれは、もう2年前・・・・  はやいなぁ・・・・
IMG_1066.2.jpg
左右の森が途切れると、ぱっと広がる台地が醍醐味のこのルート
hoshizouさんは、しきりに“こんなとこないよ~”って力説してたなぁ

長者ヶ森駐車場にて、いったんストップ
防府に向かうBachさん、そして陸路広島経由で京都に帰る
micyuさんとbarbieさんは、ここでお別れ
IMG_1071.2.jpg
お気をつけて~


続いて、秋吉台向こう側まで降りて、大正洞駐車場に向かう
IMG_1076.2.jpg

ここでは、サッチャンが待機中
IMG_1077.2.jpg

hozhizouさん、ものすごくよろこんでました!
聞けば、本日は仕事のため参加できなかったOhIkeさんのはからいとか、さすがです!

めにまるさんが、こっちに向かっているというので
待っている間、楽しく談笑
女王様の称号で
みんなにいじくられるShihoさんを中心に、笑いが絶えない

大正洞Pは、結構バイクが多かった
ハーレーやらドカやら、国産よりその他のほうが多かったかも?
IMG_1079.2.jpg
無事、め゜さん到着、すぐに出発!(笑)

本当は、このあと萩に抜けて、ちっぽら食堂でサイン会、という
計画があったのだが、残念なことにこの日は定休日・・・・・
で、ぶつかった宮の馬場交差点は、県28(小郡三隅線)へスイッチの左折
       (ここからは初道!)
IMG_1080.2.jpg

休日ながら、車が少なくて快適な道を、西へ

IMG_1082.2.jpg

萩・三隅道路が見えてきてたら、R191へ合流,、さすがに車が多くなる
IMG_1083.2.jpg

見えてきた日本海を、チラ見しながら
IMG_1089.2.jpg

長門市にはいり、市役所手前の交差点から左折
県291(俵山長門古市停車場線)へスイッチ
正面に山をみながら進む
IMG_1090.2.jpg
のどかな風景の中の交差点を右折、県286(日置上油谷線)へスイッチ
しばらく行ったところから、みのりロードに入るLeft turn

“ああ~ これがみのりRか~” なんてのんびりしてられないのは
快適な道で、スピードもアップしたから(笑)

そして、豊北町にはいるちょいと手前で、R191に復帰のLeft turn
IMG_1093.2.jpg

さらに西に走って、阿川の交差点から右折
途中から県275(島戸港線)になる道をたどって
そして、念願(笑)の角島大橋ビューポイント到着

IMG_1097.2.jpg


ちょっと曇っているのは残念だが
写真で何度も見ていた景色が、目の前に広がっている(^o^)

“わーい 初めて来た~!” って喜んでたら
響さんから “えっ? 初めてなの?!”  ってちょっと驚かれたりして・・・(^^;

  そして
IMG_1102.2.jpg
teru君&hiroさん登場!

仕事がとても忙しくて、最近乗る時間がとれないらしいけど
hoshizouさんFinalということで、なんとか駆けつけてくれた!

一昨日からの、このfinalツー 
鹿児島、長崎、そして山口と場所も違えているけど、延べ参加の多いこと!
九州人って単なるバカ騒ぎ好き?(笑)
   (僕もれっきとした福岡生まれですが・・・)

しかし、たぶん誰一人“これで最後”なんて思ってない(だろう)ところが
また、九州らしいかな?

ちょっととどまってから、角島大橋を渡る、休日だし、車もバイクも多い
IMG_1104.2.jpg

IMG_1108.2.jpg

IMG_1111.2.jpg

お昼を求めて行くも、一杯で県276(角島神田線)をUターン
どこもいっぱいだからね~ 
IMG_1119.2.jpg



ということで、入った食堂
老夫婦二人でやってある所に、総勢10人超えて一気に来たもんだから
待ち時間はかなり・・・

小猫と戯れたり・・・
IMG_1124.2.jpg
☆さん撮影会があったり・・・
IMG_1131.2.jpg
まぁ時間をつぶして、食事
   あ、写真撮ってなかった・・・・・・

リスタートの後、やや南に走って
IMG_1135.2.jpg
絶対読めない、特牛(こっとい)交差点をR435へ左折

この付近内陸を走る山陰本線を見ながら、豊北町市街地へはいり
立ち寄りのココ
IMG_1139.2.jpg
豊北町歴史民俗資料館(旧滝部小学校)です
   (平成23年まで改修中)

ここで、鹿児島組とはお別れ
もちろん、これから鹿児島に走って帰る方々
本当は、もっと早くの離脱予定だったのだろうけど
いろいろ時間が押してしまって、ここまで一緒に走れた
IMG_1143.2.jpg
tonojiさんの先導で、かっちゃんさん親子、“女王”shihoさん、muzinaさん
今日は、一緒に走れてうれしかった!  また、お会いしましょう!

ブログつながりでhozhizouさんと知り合って、3年ぐらいにはなるのだが
バイクつながりなのに、一緒に走るのは最後にして初めて、という
珍しい組み合わせでツーショット
IMG_1138.2.jpg


じゃあ、ぼちぼち帰りましょうか
IMG_1148.2.jpg
あれだけバラエティに富んだナンバーを抱えた集団も
ついに、“九州ナンバー + 宮城1台” の“ようこそツー”の様相

R435に乗っかって
響さんがペースダウンしながら、指差した
旧殿井郵便局なんかをチラ見しながら、南進

豊田町西市の交差点で、県34(下関長門線)と
車に挟まれながら、一団は菊川町へ

不謹慎な話だが、このペースは、実に眠気をさそう・・・(^^;

小月ICの案内表示が出だしてから
上岡枝の交差点で、右折  R491へ

小月ICへは、まっすぐの表示だったので、“何かあるのかな?”
と思う間もなく、先導響さんは、名もなき道へLeft turn!

田畑の中の道を往き、県260(宇賀山陽線)を横切ったら
前方に、“グリーンロード”の案内板

  “なるほど! さすが!!(^o^)”

fine road2車線に、右手に力が入るところだが
バックミラーに一台のバイクが映っている・・・・・ 白っぽい?  まさかね?

なんとなく中途半端なスピードで(みなさんから遅れつつ)
確認ができるぐらい後ろのバイクに車間をつめていただいた

無事、赤色灯がないことを確認(笑)
さぁ、前に追いつくゾ!

丘をこえた広域農道は、県40(豊浦清末線)にぶつかり、Left turn
新幹線の高架と、中国道の下をくぐったら
つい、10分ほど前に走っていたR491に廻り込んでの合流

左折して、こんどは北上
ICはほどなくなので、ここでGASストップ

R491では、やっぱり車列にまみれつつ
IMG_1155.2.jpg
小島交差点で左折れ、そして高速へ

旧滝部小のところでの打ち合わせで
寄れれば壇ノ浦PAに、ということだったので
平日ライダーとしては、かってないぐらいの高速の車列に
ドキドキしながら、ついていく

とりあえず、壇ノ浦PAへ
車はずっと並んでいたが、機動性を生かして入り込み小休止
IMG_1156.2.jpg
響さんがだれか見つけたみたい、って思ったら
先発鹿児島班の面々が出て行くところだった
お気をつけて~!!

とうことで、先導tonojiさん補足(笑)
本当は、このまま帰ってるはずだったのに
やっぱり、生贄的になることに・・・(^^;

この壇ノ浦、本州からの帰りは、いつもなんとなく寄っているけど
今日は、人がかなり多い
IMG_1157.2.jpg
☆さんは、昔のyasuzouさんの隠れ家から見た
ビルの向こうを大きな船が行き来する光景の凄さを力説
“みんな普通の風景にしか見えないかもしれないけど、すごいんだよ~!”
と、目の前の関門海峡を目に焼き付けていた(ように見えた)

まだフェリーの時間には余裕があるので
どこかに寄って、という話を、☆さんと響さんがしていたが
“%)(’#$(#’のおっさんのところは・・・”

  よく聞き取れなかった なにからなにまでおまかせで申し訳なかったけど
やぱり響さんが先導の安心感かな?

teru君とhiroさんは、ここで離脱ということで、出発
関門橋の上で、“またね~”

わたってすぐの関門橋ICで、ドライブアウト

降りた交差点を左折して、田野浦のほうへ
コンテナ街をみながら
IMG_1161.2.jpg

福岡県72(黒川白野江東本町線)から
さらに回り込んで、太刀浦トンネルを抜けるルート(で、いいんですよね? 響さん)

白野江1丁目で、左にぐっと回り込んだら
ほどなく、海を右手に見ながらのルートになった

“どこ?” って思いながらついていく、で、行き着いた先
IMG_1163.2.jpg

なんですか? あれは・・・

IMG_1171.2.jpg
hoshizouさんが、“海を眺める三頭身のおっさん”呼ばわりしていた(^^;
『僧清虚さん』の像、とのこと

まったく知らなかったので、帰って調べました
ここ海の難所、部崎で、13年間 燈明の火焚きをし続け
なんとか、海難をなくして多くの人命を救おうとされた方 だそうです

しかし、岩場がすべることスベルこと・・・
sadabouzさんが犠牲に・・・・
IMG_1168.2.jpg

撮影準備しますが・・・・
IMG_1169.2.jpg

おっさん呼ばわりした、hoshizouさんも、バチが当たって
岩場でスッテン・・

「いや~ プロテクター着けといてよかったよ~」 って ソコ? みたいな・・・
IMG_1059.3.jpg ☆さんを守ったプロテクター

注意深く、足元に気をつけながら・・
IMG_1173.2.jpg

なんか、落ちてるんですが・・・  しかも割れてるし・・・・

説明板がないなぁなんて思っていたら
IMG_1178.2.jpg
上から見下ろしたところに発見

IMG_1179.2.jpg
この駐車場から、階段を上がっていくと部崎(へさき)灯台だったとのこと

さぁ、楽しかったRUNも、いよいよエンディングです
入ってきた白野江にもどって、県72(黒川白野江東本町線)をちょっと行って、左折
“快適な道だなぁ”  って思ったら、ここが「かにかきロード」だった
こんなとこだったのね~

そして、新門司港に到着
IMG_1182.2.jpg

ここでは、お見送りに OhIkeさん、ふったんさん、ちゃつさん、shigeさんがお待ちかね
そして、昼前に別れたBachさんも到着
BIJINさん 超BIJINさん、チBIJINさん、そしてエボエボさんも到着
すごい、お見送り隊

主賓は一旦切符売り場のほうへ

みんなの輪の中に帰ってきたら、様子がおかしい・・・・

「ビデオがね・・・ ないんだよ・・  どこに置いてきたかなぁ(汗)」
「どこで出てたっけ? 滝部小??・・・」  もう、顔面蒼白(にみえた)

最後の最後に、最大のやらかし隊が!!

え? どこで使ってたっけ??

そのとき、なぜか、頭の中にフラッシュバックが・・・
”清虚さんのところで、出されてましたよ!”
「え?出してましたっけ?・・・・・」  本人は記憶が不確か・・・

しかし、フェリーの時間が迫っているし、躊躇している時間は無い
やっぱり、頼りになるのはこの人  響さん!!

ということで、カワセミ号で、バビューンと!

重要なミッション遂行中の響さんには申し訳なかったが、記念撮影なんかしながら
時間ぎりぎりまで待つ
IMG_1188.2.jpg
しかし、乗船時間に・・・・

まぁ、見つかったら送り返す、と言う手もあるし なんて話してたら
響さん、帰還!!    アッター!  もう拍手喝采!   

この3日間の、みんなの汗と涙と照れの結晶が、完全無になるとこでした

さっそく、フロントに預けて渡してもらうことにして、お見送り儀式へ
IMG_1198.2.jpg


離れていく船を見送る最後、sadabouzさんが
IMG_1200.2.jpg

あまりにカッコよくて、その見送る姿に見いってしまったのだけど
あとで、「みんなでやったら、hoshizouさん泣いたかもしれんのに・・・・」 って言われて
見送る気持ちを一生懸命考えて表現された、sadabouzさんに申し訳なかった

そして、一団は解散
港でみんなに見送られて、入り口の交差点でBIJINさんと
ICに入る手前で、tonojiさんと
そして、高速に乗った後、Bachさんと、それぞれの方向に走りながらお別れをした

sadabouzさんとは、福岡IC、そして博多バイパスで走りながらお別れ
長い、楽しい一日が終わった

一緒に走れた皆さん、ありがとうございました!
今回も総合プロデューサー(それもfinalにして って言ってあったけど・・(^^;)
OhIkeさん お疲れ様でした!

そして、hoshizouさん!  また会いましょう!!
IMG_1132.2.jpg( tonojiさんのヘルメット)
    (HOSHIZOU HA HOSHININATTA   完 )










   おまけです・・・・
   写真を整理してて気づきました






IMG_1165.2.jpg
   (セットするhoshizouさん)

IMG_1166.2.jpg
   (セット後、自ら演じるために動くhoshizouさん)


  この時間は干潮だったらしい・・・・
  あやうく、愛機との“今生の別れ”の写真となるところでした
  海の藻屑にならなくてよかった(笑)       の422kmだった。


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 19

山

めずらしくマイナリストツーの記事が見れた今回(笑)
T2さん視点のレポ、楽しませてもらいました!
ううー自分も参加したかった・・・
ってこれ、T2さんが毎回思ってる事なんですよねー

なんだかんだ言いながら、来年の夏はhoshizouさんが来てくれないかも・・・
ってのは寂しいっすね(もし来たら・・・何も言えませんが)
最後の最後で一緒に走れて良かった!!
by (2010-10-20 21:37) 

なな

いいシーンの写真が満載ですね。
1人でいろんな道を走り回ってるT2さんが
「次はどこだろー」って楽しんでる様子がよくわかりましたよ。
 
本当でも、ビデオが救出されて良かったね~。
今hoshizouさんがその記録を使って楽しめてるわけですから~。
by なな (2010-10-21 00:24) 

tonoji

これだけのメンバーが一緒に走ってるのも凄いよね~
今回、逃げ切った(笑)と思ったら捕獲されちゃったけど^_^;
お陰で、今回最大の見所を見逃す事が無かったのが
よかったといっていいのやら(笑)
レポ読んでるとT2さんがメットの中で喜んでる様子が
よくわかる~ほんと楽しかったですね♪
またこんな機会ある事祈ってます(^_-)-☆

by tonoji (2010-10-21 01:19) 

hoshizou

まず、今回のレポ。
いつもとまったく違いますね。いつもソロで阿蘇とかだから。
T2さんの、そんな貴重なレポに乗せていただいて光栄です。
ビデオのセットは、すっかり忘れてました。
ビデオをセットして、その他と携帯のセルフでシェンロンを撮ろうとしたら、
携帯がバランスを崩して、ギリギリまで建て直しを図ったけど、あきらめて
写真に入ろうと急いだら転びました。
そんな騒動で、ビデオをすっかり忘れてました。

そんなみんなの祈りが通じて戻ってきたビデオは、今週末の関東メンバーを
撮影したら、編集して公開します。

by hoshizou (2010-10-21 01:52) 

旅風V2

マイナリスト日記久しぶりに見た気がしますww
セメント工場行きたいww
by 旅風V2 (2010-10-21 02:21) 

yosi

たくさん走っているようなのに角島が初めてなんて驚きです。
いつもソロでのツーリングレポが多いのに
今回は出演者が沢山いますね。
マイナリストポイントも所々に入っているし楽しそうなツーですね。

by yosi (2010-10-21 16:44) 

yamamen

詳細レポ楽しく読ませてもらいました~。
なんか自分も一緒に走ってるような気分になれて楽しかったッス。

みんな思ってるでしょうが、やっぱファイナルじゃないでしょうね。
来年の6月頃、また☆zou来る・・・・・なんてメールがOhIkeさんから来そうな気がするんですが(笑)。
by yamamen (2010-10-21 19:17) 

pop!

旅風くんに似てると噂のpop!です。
まさかT2さんが参加されていたとは!
いやー、ホント愉しそうですね。お会いしてみたかったです。
どこかのスポットでこっそり待っていようと思ってたのですが、
仕事やら家庭の事情やらであえなく・・・
今年は乗ってない気が(爆

by pop! (2010-10-21 19:59) 

T2

☆山さん こんばんわ!

そう、めずらしく(笑)
山さんも鹿児島で、雨の中お疲れ様でした

最後っていうのは、みんな信じてない気が・・・(^^;


☆ななさん こんばんわ!

初道はワクワクします(^o^)

ビデオ救出は、奇跡的かもしれません
もうちょっと気づくのが遅かったら、間違いなく波にさらわれて・・・・(^^;


☆tonojiさん こんばんわ!

いつも生贄、御苦労様!(笑)
ほんと、楽しんだよ~
年に一回は、マイナリストツーに参加したい!!


☆hoshizouさん こんばんわ!

ほんとにやっとご一緒できて
こちらこそ、光栄です

なんとか、最後に一緒のツーができて
ほんと楽しかったですよ
ビデオは、さらに印象深いハプニングになりました
救出できたから、笑いのネタにできますけど
できてなかったら・・・・   レポが暗くなっちゃったかもですね(^^;


☆旅風V2さん こんばんわ!

なにしろ、みなさんと休みが合わないんで
めったにありません、と言うことで・・

セメント工場は、IC(美祢、美祢西)から近いよ~


☆yosiさん こんばんわ!

まだまだあっちのほう、走りたいところ一杯あるんですが
角島、なかなか遠くて・・・(^^;

年に1、2回の、マイナリストツー参加でした


☆yamamenさん こんばんわ!

二日目、走ったんですよね~
yamamenさんとも、まだ一緒に走ってないんですが
“そのうち機会があるでしょう” と思っているウチに
時間が過ぎちゃってます(^^;


☆pop!さん こんばんわ!

え、旅風V2さんに似てる?
(って、まだ会った事ないんですが・・・)

参加は、“まさか”ですよね~
でも、hoshizouさん最後だって言うし
なんとか休めそうな日が入ってたので
愉しめました!

”仕事や家庭の事情” 
僕もほとんどそうですね(^^;


by T2 (2010-10-23 23:47) 

たいよう

3日目も楽しかった様子がよくわかりました~
さすがに3連荘は・・・・と不参加にしましたが、T2さんが参加なら行けばよかったかな^^;

しかし、良くそこまで詳細に道を覚えてますね!!
by たいよう (2010-10-24 00:35) 

T2

☆たいようさん こんばんわ!

たのしかったですよ~
僕は連荘でもムリでした(^^;
時間合わせて、一緒に走りたいですね

“道を覚える” 唯一に近い特技です
でも、このあたりを走るってわかってたので
前もって、地図とにらめっこはずいぶんしました(笑)


☆trustonlineさん teruさん xml_xsl さん 
 obasanさん かおりんさん しろのぽさん
nice! ありがとうございます!


by T2 (2010-10-25 00:21) 

響

遅くなりました。
「さすがT2さん」って感じの丁寧なルート説明ですね。
僕なんか人に付いて行くと走った道がわからずに
レポで省いたりします(笑)
(レポが長いので誤魔化し易いケロ)
最後のビデオの置いてるところ良く激写していますね。
あのビデオの乗ってる岩に波がバシャンバシャンってかかってて
危機一髪でした(笑)
しかしアチコチ走ってるT2さんが初道が多かったというのは
意外でした。

by (2010-10-25 09:06) 

りか

初めまして。レポ楽しく拝見させて頂きました。
hoshizouさんが来年、北海道に上陸するのを、
私は札幌で首を長くして待っています(^o^)/
by りか (2010-10-25 13:42) 

T2

☆響さん こんばんわ!

出張、ご苦労様です
もう、初道行くの楽しくて!(笑)
実は、OhIkeさんから、「響さん来れなかったら、先導よろしく」
って言われて、響さんが来ること、本気で祈ってました

まさか、この写真がすごいネタになるとは
思いも寄らなかったですけど、ほんと 回収ご苦労様でした

山口は、気持ち的にちょっと遠いんですよね~(^^;
 

☆りかさん ようこそいらっしゃいました!

北の大地からありがとうございます!
お名前は、かねがね(^o^)

毎年北海道上陸オトコのhoshizouさんですし
いままでより近くなりますから、来年のコラボ期待してます!

なかなか、自分のトコのコメも遅れがちですが
また、ぜひ覗きに来てください

by T2 (2010-10-25 23:55) 

sadabouz

読んでコメントするの忘れてました^_^;
こんなに自分のバックショット見たの初めて、、
もぞもぞと落ち着きの無い走りだったでしょ・・・
コケポーズはちょっとワザとらしかった・・・?
一緒に走れてヨカッタ!
by sadabouz (2010-10-26 17:06) 

T2

☆sadabouzさん おはようございます!

なかなか自分の走っている姿は
見れないですよね~ 
hoshizouさんの自分大好きビデオじゃないし(笑)
>落ち着き無い 
あの時は、なにをされてるんだろう??
って思いましたが、すぐ疑問解決でした(^o^)

あの海岸のはほんと滑りやすかったですね~
恐々でしたよ
また、機会見つけて走りましょう!

by T2 (2010-10-28 07:19) 

T2

☆ヒロさん うつマモルさん ひろろんさん
nice!ありがとうございます。

by T2 (2010-10-28 07:22) 

404

すごい楽しいです ^^/
by 404 (2010-10-30 00:22) 

T2

☆404さん こんばんわ!

ありがとうございます!!

by T2 (2010-10-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡県東部へフェリーの港 ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。