SSブログ

偶然みつけた [平穏な日々]

何かと用事があったり
天気が悪かったり
出撃できない日が続く中
ついに、梅雨入りしちゃいました

ま、梅雨でも晴れてれば走れるんですけどね・・・

本日も、晴れ/曇りの天気予報が変わって
朝起きてみたら、山のほうは見事に雨曇が・・・・・ orz


ということで、フツウの日

とあるショッピングセンターで
(もちろん奥さんのお付き合い中)
目に留まった、コレ
DSCN5704.2.jpg

ん? は~てな、どっかで・・・・・ はっ! d(・。・)!

DSCN5703.2.jpg



ここでわかった方は、『obasan』さん のファン?
それとも、『OhIke0725』さん  の信奉者?
あるいは、 『ふったん』さん のおっかけ?

 わかった!  『りゅう』さんの・・・・・  
あ、りゅうさんのところには写真が無かった・・・・・・・・(^^; 



ということで、 『阿蘇人(もん)サイダー』です

買ってないですけどね(笑)

だって、阿蘇に行ったときに飲むべきかな?・・・・ と 
でも、今HP見たら、ネット直販より安かったですね



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

ひろくるくる

地元サイダーがブームなんです。
いろんなサイダーありますよ。高いけど
by ひろくるくる (2009-06-10 04:59) 

ふったん

あっ!あのサイダーだ(笑)
スーパーに売ってたんですね~
フェアだから売ってたのかな・・・?
一口しか飲まなかったですがサイダーチョコが
いけます!(たぶん・・・w)
by ふったん (2009-06-10 07:34) 

GATA

おー! 「阿蘇人サイダー」はショッピングセンターでも買えるのですね。
やっぱり地元で買って、できればその場で飲みたいですね。

by GATA (2009-06-10 14:59) 

OhIke0725

チャレンジしなきゃ!
熱い夏にはサイダーで喉を潤して
チョコいいよ! むせるかも(笑)
by OhIke0725 (2009-06-10 15:24) 

響

こんなフェアがあるスーパーって結構おおきな店舗なんでしょ?
僕も見かけたら全種類飲んで見たいです。
by (2009-06-10 16:25) 

obasan

召し上がらなかったのですか?
やっぱり、地元で飲むまでとっときますか?

お試しあれ!
うんと冷たいといけるかも・・・
by obasan (2009-06-10 19:12) 

りゅう

ふったんとOhikeさんとobasanさんのコメントに乗せられてはいけません。
みんな飲んだ後に...(笑)
しそ味は阿蘇神社近くのお店で、カップルが「しそ」味を飲んでいて
女性の方が「しその味がする」って言っていたので、しそがお好きな方は
喜ばれるかも?です。
ちなみに私は飲んでません(爆)

by りゅう (2009-06-10 21:17) 

T2

☆ひろくるくるさん こんばんわ!

ブームなんですね
たしかにフツウに買うには高いですね


☆ふったんさん こんばんわ!

フェアだから売ってたみたいだよ
たしかに、まず飲んでみたいと思うのは
チョコかな?


☆GATAさん こんばんわ!

できれば、ですね
阿蘇は結構行くから、きっと飲む機会も訪れるでしょう


☆OhIke0725さん こんばんわ!

この日も、曇って涼しかったし・・・(^^;
暑かったら買ってたかも?
暑いときにきっと阿蘇方面行くでしょうから
そのときですね


☆響さん こんばんわ!

志免竪坑櫓そばの、ショッピングセンターです
ほかにも熊本フェアで、いろんなもの売ってたみたいですよ
なにかは・・・・・  覚えてませんが・・・(^^;


☆obasanさん こんばんわ!

そうですね、行ったときうんと冷たくないと
ちょっと残念かも?(笑)
そういう意味では、買ってもも良かったかな?


☆りゅうさん こんばんわ!

あ、りゅうさん飲んでなかったんですね?
どうりで写真がない・・・(^^;
飲んだ後に・・・???
これは試してみなさいということですね(笑)

by T2 (2009-06-10 23:03) 

テトラ

これってマイナーなのかと思ったら
結構メジャーなんですね。

甘いものは好きだけど…実は炭酸は苦手です^^;
(ビールは好きですが(笑))
by テトラ (2009-06-10 23:13) 

T2

☆テトラさん こんばんわ!

メジャーにしたいのでは?
ひろくるさんによると、地サイダー流行らしいから・・
炭酸苦手な人、結構多いですよね
炭酸好きですが、ビールは苦手なんです(笑)

by T2 (2009-06-10 23:24) 

sadabouz

D-シティーですか~
まだ行ったこと無いケロ・・
いつか行くことがあれば飲んでみたい。
by sadabouz (2009-06-11 00:23) 

T2

☆sadabouzさん おはようございます!

そうです
いまその名前じゃなくなっちゃいましたが・・
たぶんフェアとか書いてましたんで
期間限定かと? 阿蘇で飲みましょう(^^)

by T2 (2009-06-11 07:00) 

key-k

こんばんは。
みんなのコメ見てると一人で飲むのには勇気が要りそうですね。
阿蘇でみんなで!がよさげですw
by key-k (2009-06-12 00:46) 

T2

☆key-kさん こんばんわ!

たしかに、みんなのコメは
微妙なラインを行ったりきたりですね・・・(^^;
試すときは、1人かも知れませんが
そのうち、飲んでレポします(^o^)

by T2 (2009-06-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお出迎え博多駅 レポ ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。