SSブログ

2010 年末・・・ [平穏な日々]

暮れも押し詰まってきました

予想通りというか、根性無しというか・・・・
12月ラストラン計画は、藻屑、いや失敗・・・ ちがう!
涙の挫折・・ これもちがう?・・・・

えっと・・・・・ まぁ、そういうことで(^^; 2010年を終わりそうです

ここにお越しいただいた皆さん、ありがとうございます!
おかげさまで、また一年ブログを続けることができました、感謝です(v^-^v)♪

今年も、数少ないマスツー参加でしたが
一緒に走れた皆さん、ありがとうございました!!

 今年、お初は 「4月」に、『tonojiさん』、サッチャン
 「5月」に、『barbieさん』『micyu』さん

 「7月」『yosi』さん

 『☆さん final九州』では、Right stuffさん
 バイクでは、はじめてご一緒させていただいた
 『sadabouzさん』『muzinaさん』
 「かっちゃんさん親子」「shihoさん」『めにまるさん』

え~っと、あと誰か忘れてる気がしますが、まぁいいでしょう(笑)

バイクではありませんでしたが、関東の 『三四郎さん』(追記でゴメンナサイ・・)
『かみさまさん』『key-kさん』とも
それぞれ、『2月』「11月」「12月」にお会いすることができました。

こうして振り返ると、今年はたくさんの方々と交流できたなぁ



ココのところ、すっと休みと天気が合わずに走れませんでしたので
2010年、最後はこれで・・・
IMG_2019.2.jpg

3月の開業まで、あと2ヶ月ちょっとの新博多駅ビル
外装はほぼ完了で、中を工事中

地下駐車場は、「遅れる~」発表がされてましたが
駅ビルのほうは、『JR博多シティ』 として、3月3日開業です


   大晦日、元旦 福岡は雪の予報がでてますが・・・・・
   来年も、よろしくお願いします。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 16

teru

大きな声では言えないけど、僕のラストランはhoshizouさんラストランになっちゃいそうです(笑)
今年もいろいろ楽しかったですね~(^^
また来年も仲良くしてください!!(^^
よいお年を~~(^^
by teru (2010-12-30 17:09) 

yosi

今年はお誘いいただきありがとうございました。
来年も一緒に走ってくださいね。
よいお年をお迎え下さい。(^^)
by yosi (2010-12-30 17:37) 

三四郎

・・・・・・・・・・・・一緒に走ってはないけど2月に会ったっしょ!

小学校の先輩を忘れないように!

来年は是非一緒に走りたいですね~
by 三四郎 (2010-12-30 18:49) 

j_boy8873

来年はもう少し大橋で呑む機会を増やすと共に、バイク姿をお見せ出来ればと思います

よいお年を♪
by j_boy8873 (2010-12-30 20:57) 

T2

☆teruさん こんばんわ!

あはは・・
でも、フォトグラファーteruとしの活動が活発だったよね!
こちらこそ、また遊んでね~(^o^)


☆yosiさん こんばんわ!

こちらこそ、ありがとうございました!
後半は、お誘いする時間も無く・・・(^^;
来年もよろしくお願いします。


☆三四郎さん  こんばんわ!

ああっ!!  ごめんなさい!
今年だったんだ~(^^;  
なんか、ずっと前だった気がして・・・
追加させていただきましたm(_ _;)m

僕が休めるときに来てください
カワイイ(嘘)後輩からのお願いです(笑)


☆ j_boy8873さん こんばんわ!

コメントなかなかできなくてごめんなさい
そうですね~ また遊んでください
よいお年を~

by T2 (2010-12-30 22:22) 

key-k

今年は、仕事でしたけど、T2さんを始め、九州の方とお会いできて
良い一年でした。

バス停から、駅に入るまで、やたらクネクネ歩かされた博多駅。
まだ、駅ビルは開業していなかったんですねw

博多は大晦日から正月は天気がいまいちなようですね。
良いお年をお迎えくださいませ~。
by key-k (2010-12-31 02:30) 

カレーパンマン

昨日、新しい駅ビル見てちょっと驚きました!
開業まであと少しですね\(^o^)/

ゲリラ豪雪(?)喰らって大わらわでしたが・・・
by カレーパンマン (2010-12-31 11:40) 

sadabouz

今年はやっと一緒に走れましたね~
楽しい思い出でした。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by sadabouz (2010-12-31 14:26) 

かおりん

今日は走り納めで、明日は走り初め… の予定でした。。
いま一歩も外に出たくない状況です。
来年は一緒に走れることができればいいな♪
そしてまたみんなで楽しいお酒も飲みましょうね!
良いお年をお迎え下さい(*v.v)
by かおりん (2010-12-31 14:47) 

hoshizou

今年もお世話になりました。
来年もよろしゅ~にっ
by hoshizou (2010-12-31 20:09) 

T2

☆key-kさん こんばんわ!

僕も、お会いできてよかった!
“バス停から” 目の前ですが
どこを渡ったらいいのかわからないところにありますよね~

今日、雪です(^^;


☆カレーパンマンさん こんばんわ!

東急ハンズの開業が楽しみで(笑)
雪、続いてますね~


☆sadabouzさん こんばんわ!

やっとでしたね~(^o^)
うれしかったですよ~
こちらこそ、また来年もご一緒でできれば!


☆かおりんさん こんばんわ!

さすがに、この二日は・・・・(^^;
今年、一緒に走ったのは
4月のほんの少しだけだったので来年はもっと!
ということで    よい年をお迎えください!


☆hoshizouさん こんばんわ!

やっと、一緒に走れましたね~
大事な思い出になりました!
来年もよろしくです!
by T2 (2010-12-31 21:00) 

たなかさん

T2さん 一年楽しく読ませていただきました。
来年もヨロシクです!

今ハーレー、イジッてますよ♪
by たなかさん (2010-12-31 21:06) 

T2

☆たなかさん こんばんわ!

こちらこそ
来年もよろしくおねがいします!

“いじる” いや~たなかさんのは
できない人間からしたら
神業ですよ、!

by T2 (2010-12-31 23:41) 

barbie

明けましておめでとうございます。
去年はお会いできて楽しかったです。
早く暖かくならないかな(笑)今年も九州には絶対に行きます。
今年もT2さんにとってHAPPYな一年になりますように(^_-)-☆
by barbie (2011-01-01 00:48) 

りか

お友達の輪っていいですね。
今年の記事には、私の名前も掲載されるといいな。
今年はGWに関東を走る予定。
きっとbarbieさんは来てくれると思う?T2さんは?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

by りか (2011-01-01 01:37) 

T2

☆barbieさん おめでとうございます!

今、九州は寒いです
(そちらも、寒いですね)
ありがとうございます!


☆りかさん おめでとうございます!

バイクブログつながり
ほんと、広がっていきますね(^O^)
北海道、行きたいんですけどね 冬に(笑)
GWに関東ですか・・  う~ん・・・(^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。

by T2 (2011-01-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降りました2011年 年明け ブログトップ
   にほんブログ村 バイクブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。